« 墓探しと初売り | Main | SCW吹抜部分の検討 »

January 04, 2009

仙台→川崎

200901041
休みも終わるので川崎に戻りました。
“はやて”はグリーン車に乗っておきました。
普通席のように立ち客も居ないし、
定員も少ないから空気も清浄でした。
(今日の普通車は最悪だと思った。
人の数と食い物とかの臭いで空気はよどみ、
二酸化炭素も出まくりだったことだろう。)

あとは○I○Iのバーゲンに立ち寄り
帰りましたとさ…

|

« 墓探しと初売り | Main | SCW吹抜部分の検討 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 墓探しと初売り | Main | SCW吹抜部分の検討 »