« April 2010 | Main | July 2010 »

May 28, 2010

ACW取付

ACW取付
来週の検査にむけてACWユニットを取り付けました。
やっぱり階高五メートルのユニットはでかいです。(重量は5百キロ以上)

| | Comments (0)

May 23, 2010

BBQ at 多摩 river

St330040002
会社の人々(設計部)とBBQをした。
比較的会場に近いことから、
やりたくはなっかた場所取りを命じられてしまう。
二子新地駅から河原へ赴くと
既に結構場所取りがかなりされていた。
一緒に来てくれるはずの先輩は寝坊したから、
独り場所取りをした。
日差しの強さに干涸びてしまいそうになる。

昼時になると、河原の中腹であることを
忘れてしまいそうになるくらいに人だらけになった。
近くの合コンサークルみたいな人たちは、
DJ付きでひたすらダンスパーティー
時折彼らに混ざったりして、それもまたよかった。

打って変わって
今日は雨が降り続き、廃人同然の無為な時間を過ごす。
あぁ悲しい

| | Comments (0)

May 16, 2010

@ hotel com's 仙台

100516
青葉祭り会場に程近い
ホテルで朝を迎える。
たまに仙台に帰ってくると
やっぱ仙台はいいと思います。

| | Comments (0)

« April 2010 | Main | July 2010 »